カタカタなう | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba


テーマ:
body
こんにちは!

まずは凄く遅くなりましたがバラバンナイト!

ご来場ありがとうございました☆

キャストの皆さんとも、お客さんを前にするのも久しぶりだったので、

なかなか緊張しましたがとても楽しかったです\(^o^)/

楽屋にいてもいつもと変わらなくて

なんか帰ってきてから不思議な感じに浸ってました(笑)

楽しい時間をありがとうございました☆


そしてなぜブログが更新できなかったかと言いますと、

まずはブログを書く上で必須となる携帯電話。

雨の日に水没。

そしてブログを書く上で必須となる携帯電話の代わりになる

パーソナルコンピューター、

雨の日にうどんをこぼして水没。

応急措置したものの、キーボードと本体が一緒になっている

僕のノート型パーソナルコンピューターはもう息をしていなかった。

そして、昨日。

秋葉原で探しに探した自分の求める理想の形。

その姿を確認してから店員に

「これください」

というまでに

まるで病院で受付してから自分の名が呼ばれるまでのような

そんな時間は要さなかった。

そして今!

僕の指先でまるでタイプライターのようにカタカタ音を鳴らしているのは

紛れもなくこのキーボードなのである。

そして目の前には、自分をエッフェル塔と勘違いしているような

自信に満ち溢れた姿でその場に堂々と突っ立っているモニター。

そう、柾木はノートを手放したのだ。


デスクトップ、これから宜しく。



で、何の話でしたっけ。

あ、で!

携帯の代用機はサイズが小さくなりすぎて文字打ちずらすぎて、

これはだめだ!ってなりまして。

で、今、そのパソコンで書いてるわけです!

ということです!すみません!



そして一昨日!

劇団ASSH公演『世界は僕のCUBEで造られる』の18時公演終了後の

トークゲストとして出演して来ました!

めっちゃ緊張しました!

けれど、めっちゃ楽しかったです!

個性豊かな面白いキャストの方々と一緒だったので、

とても助けられました(笑)

CUBEっていう世界観、まるで自分の中にいるんじゃないかと

錯覚してしまうようなお話で、

演者の方々ひとりひとりのキャラクターがすごい面白くて。

楽しい時間をありがとうございました☆

(バラバンの締め方と変わらない・・・。)



そし て昨日!

ドラマ「高校入試」第8話!

いかがでしたか!

続き、気になっちゃいますよね><

僕もハラハラしてます!笑

来週もお楽しみに☆



そして今日!

舞台「男子ing!」を観させていただきました!

知り合いの方がほとんどでして、その人の違う一面、というか違う役、

キャラクターが見れてすごく面白かったです!

スポットライトのあたり方というか、場面場面の変わり方が斬新で

楽しかったです!

なぜか僕にもスポットライト当たったような気がしないこともなかったですg(ry

千秋楽も頑張ってください!




では最後は

田辺淳一でお別れです(^Д^)





柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba




あ、今週27日発売の週刊女性さんに掲載して頂いてます。

チェックしてみて下さい!



ばいばーい\(^o^)/

柾木玲弥さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース