湿気厳禁 | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

昨日はドラマ「高校入試」の撮影に行ってきましたー!

天然パーマの僕は昨日の暑さと湿気に大苦戦('A`)スタッフさんのおかげで無事に終わりました。

ドラマは初めてなので毎回色んな発見があり楽しくやらせて貰ってます!

遅くなりましたが、5日の 『ASSH THE TV SHOW!!』vol.2!!





ニコ生、アメスタに次ぐ三回目の生放送!

舞台「雷ケ丘に雪が降る」メンバーからは、やんちゃ坊主って思われてるみたいです(゜∀゜)笑

久しぶりにみんなに会って、いろいろ懐かしい話ができて楽しかった☆

雷ケ丘DVDもそろそろ発売するのでチェックしてみてください\(^o^)/


そして一昨日!

舞台「バンビーノ」でお世話になって、今もプライベートでもお世話になってる柏進さんの、「利根川渡一人芝居 夏の人」を見てきましたー(^ω^)!





利根川渡さんには何回かお会いしてますが、今回は利根川さんにマネージャーがいて利根川さんだけでなく利根川さんの人となりを垣間みれました!叫び(利根川さん独特の台詞まわし)はいつもと変わらない利根川さんでした。

abc★赤坂ボーイズキャバレー SpinOff 『3回裏!』でも共演させて頂くから、今から楽しみですヾ( ゜∀゜)ノ゛



ちょっとブログの更新率、頑張ってみようとは思っている柾木でした!!

ばいびー