前髪… | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba





髪切りやした!!

幼くなったって色んな方々に言われましたぜ。

前髪みじか!!

襟足なっ!!

って感じの髪型。


去年、パールライスと呼ばれるきっかけに
なった縮毛矯正もしました(・ω・)

パールライスになるから
前髪だけかけたヽ(^^)丿


柾木玲弥パールライス説を知らない方に説明致します。

去年の夏、山吹でjumping up high touchの
レコーディングがありました。
その時、柾木は縮毛をかけてまして髪の毛がシューン!!ってなってまして、
それを見た寺山武志様が

「米粒みたいな髪型して……おまっ、パールライスか!!」

というツッコミから誕生致しました。


そして

最近ですね、

最近気付いたことがあって、

これ!






誕生日にファンの方々に寄せ書きを書い下さったのを頂いたのですが!

一番後ろに寺山武志様の寄せ書きまで
あるとは知らず!!


一昨日くらいに知って!!



もう一度誕生日を迎えた気分です。



この字は寺山様です。

特に「て」っていう字が寺山様っぽい。




寺山さん、


ありがトゥーリオー!!










あ、ちなみに前ブログに書いた1500円の
美容室に行った




わけではありません。


まだまだ定まりません。






まあそんな感じで



おつかれちーす!!