記念日!! | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

Reiya's Blog-K33301530001.jpg
Reiya's Blog-K33301550001.jpg
Reiya's Blog-CA3H007700010001.jpg
Reiya's Blog-CA3H05460001.jpg
Reiya's Blog-DCF00541.jpg
 
 
上京して来て丁度一年!!
 
 
一年前の自分は空港へ向かう車にいるな\(^o^)/
 
 
その自分に物申す!!
 
 
今から貴様(逆から読むと…)は保安検査所で門を四回くぐることになる!!
 
 
 
その犯人となったベルトを今すぐ取るんだ!!
 
 
 
そんなこともあったな(´・ω・`)照
 
 
 
上京してnicolaのメンズモデルとしてたくさん撮影させて頂き、docomoの広告で学割を応援し、テニミュの稽古が始まり、あっという間に大千秋楽、abcの稽古が始まり、あっという間に大千秋楽、ドリライの稽古が始まり、あっという間に大千秋楽(笑)、そして今!!なう!!
 
 
もう一年かあ…
 
 
短いようで長いようで短いようで長いようで短い!!
 
 
あっという間の一年でした(^ω^)
 
 
ま、そんなこんなの上京一年記念日(笑)
 
 
 
 
写メはドリライ大千秋楽のときに撮りました\(^o^)/
 
 
 
 
いつもは大人で周りが見れるしゅんや!!大千秋楽のときに初めてしゅんやの涙を見たなー(´・ω・`)
 
固くぎゅーってされて、可愛いなーって思ってしまった年下の柾木。
 
 
 
 
 
優しさの塊、ゆーくんっ!!
いっつも「れーやあああ」ってハグしてくる\(^o^)/
 
そして可愛いなーって思ってしまう年下の柾木。
 
 
 
 
 
同い年で気が合うシソン!!
 
稽古場ですぐ仲良くなれた(^ω^)
よく中華食べに行ったなー(*^ω^*)
 
そして2人が大好きな寺山さん。
 
 
 
 
 
最初人見知りコンビとして名を轟かしたカズくんと私。
 
神戸千秋楽から急激に話すようになりました\(^o^)/
 
カズくん…iPhoneのアプリで記録を抜かしてごめんね(*^ω^*)
 
 
 
 
 
最後に、♪へい!!ようやく生き返った5人!!
 
最高に思い出の曲(*^ω^*)♪
 
菊丸さん、歌わせてくれてどうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
話変わりまして
 
 
 
柾木玲弥…
 
 
 
 
 
Reiya's Blog-K33301600001.jpg
 
 
髪切りましたー(^O^)
 
 
 
そんな変わらないかな…笑
 
解説しますと、襟足を短くし、もみあげも短くし、全体的に軽くし、スッキリしたってことですね\(^o^)/
 
 
 
 
 
※めったに髪の毛セットしないのに写メるためだけにセットしたのはブログには載せることができない秘密です。
 
 
 
 
 
 
さらば!!