映画2本!!そしてテニミュ!! | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

Reiya's Blog-CA3H04170003.jpg
 
 
昨日、先日告知しました桜美林大学での上映会に行ってきました\(^o^)/
 
自分が出演させて頂いた「落ちていく放課後」を見るのは実は2回目。
最初、見たときは自分を見ることで精一杯でした。
今回は曲入れが終わった完成版だったことも有りこの作品を少し客観的見ることが出来ました(`・ω・´)
 
反省点も見つかって今回は本当に良い経験をさせて頂いたなと改めて実感しました\(^o^)/
 
 
そして、事務所の先輩である桐山漣さんが主演をされている「君へ。」という映画をを見に行きました!!
 
映画を見終わったあと、面白かったなとか、なんか不思議な感じがするなとか、色々と感じていたのですが、この映画をよく見れば、何故あのシーンはああなったんだろうとか、何故あの風景を映したんだろうとか、色々明確にされていない疑問が沢山浮かび上がりました。
 
自分は今まで映画を表面しか見ていなくて、もっともっと深いところまで見てみようと思うことが出来た作品でした(^ω^)!!
 
そして「Jumping up!High touch! 」発売!!
 
とオリコンデイリーランキング3位おめでとうございます!!
 
すごい!!
 
としか言えない(笑)
 
 
たくさんの応援ありがとうございます!!
 
 
感謝!!感謝!!感謝です!!
 
 
 
ドリライの稽古も始まっているので、皆さんの応援に応えられるよう頑張ります!!
 
 
 
写メは稽古場でせいやれいや\(^o^)/