告知!! | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

渋谷や原宿が学生で溢れる時間にこんにちは。

柾木ですっ!

みなさんにお知らせです\(^o^)/

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹
DVD発売記念店頭キャンペーンっっ!!!

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹 DVDの発売を記念して、発売日にアニメイト渋谷コミック館にてお買い上げの方に 、当日店頭にて行われる握手会の参加券を先着順で配布致します。
※配布枚数に達し次第、配布終了となります。

【日時】
7月30日(土)
店舗開店  10:00~
握手会開始 10:30~予定
【参加キャスト】
<聖ルドルフ>
猪塚健太さん、廣瀬大介さん

<山吹>
柾木玲弥、岸本卓也さん

【参加券配布店舗】
アニメイト渋谷コミック館



ついにDVD発売だあああああ!!!

柾木写ってるかな\(^o^)/←


握手も楽しみだ☆

また
小鹿になる時が来たぜっ\(^o^)/←


みなさん是非きてね(^ω^)!!!



27日のサマフェスも30日も
楽しみすぎるぜっ\(^o^)/


お待ちしておりまーす(*^ω^*)


もう1つ告知があります!
8月1日に行われる「BARABAN NIGHT!33th!」に出演致します!!

『BARABAN NIGHT! 33th ~上を向いて歌おう、灼熱の宵~』

開場 18:00 開演 19:00
前売 3,000yen/当日 3,500yen/【KSB‐Club会員】2,500yen
※入場時に別途ドリンク代500yen


abc★メンバーとして参加してまいります(`・ω・´)!

二回目のバラバン!

この前は緊張して、gkbrでした!!

ガクブルでした!!

ガクガクブルブルでした!!笑


次こそは柔らかくいきたい!

表情も体も気持ちも!

もしよければ、そんな僕に会いに来てくださーい\(^o^)/笑


最近まだまだアナログのアンテナで、遠くからのテレパシーも待ってます(`・ω・´)


全部楽しみだあああああ!!



柾木でしたっ



ゴキブリコワイ
ホッカイドウニハイナイヨ
ミタコトナイヨ