元気!! | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba



こんにちは(^O^)!


お久しぶりです!


最近、とても暑い日々が続いてますが元気ですか!!

柾木は元気です!!

この元気を皆さんにわけてあげたい!!


元気があればなんでもできる!!

と言いますが、なんでもの部分をアレンジしてみた





元気があれば


コンビニのレジでお姉さんにお釣りを渡されるとき、


手を添えられて思わず赤面するのを抑えることもできる!!



これはできる!



元気があれば


急に一発芸をふられてもできる!!



寺山武志さんの得意技です。



元気があれば


電車で隣の人が寝てても優しい気持ちで肩を貸してあげることもできる!!



これもできますね。



元気があれば
電車で、
(うわ~前に立ってる人社会の窓開いてるよ~。これ言った方がいいのかな~。

でもここまで全開の社会の窓見たことないなww)
ってうつ向いたら自分の社会の窓の方が豪快な開きようだったとき、そっと閉めることもできる!!



これはできるかわからない…



元気があれば、
亜久津に
「こいっ!!!小僧!!!!!!」
ってスマッシュ期待されても、平気でドロップボレーを打つこともできる!!
更にだめ押しで、勝ち台詞を捨てることもできる!!



で…できますん…。



元気があれば世界の中心で愛を叫ぶこともできる!!



(´;ω;`)ぶわっ





はい!これはあくまでも例です!
こんな基準で、
みなさんにも考えて頂き、一番これはできない!というのを見つけ出したいんです!!


元気があれば○○もできる!!


みなさん!!

コメントよろしくお願いします(^O^)


ばいばいっ




P.S.寺山武志さんのブログと類似しているとか知りません。