大学!! | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba


こんにちは(^O^)





柾木、実はテニミュ終わってから

桜美林大学の映画専修の制作映画に出演させて頂いておりました\(^o^)/





一般公開もあるみたいなので、詳細が出ましたらまたご報告させて頂きます!





ちなみに15分のショートフィルムですっ(`・ω・´)!!







今日は舞台「辻よしな祭」と

ライブ「MEN-tertainment ~メンタメ2011~」



を見させて頂きました!!





「辻よしな祭」は、テンポがとても良くて、見ててすごく楽しかったです!

辻よしなりさんのあんな姿やこんな姿が見れて面白かったです\(^o^)/



共演されてる大河さんとはabcでご一緒させて頂きます。





見せて頂きお芝居について勉強になりました

(`・ω・´)!!





この公演は、5つの演目があり、短い演目が合わさって80分の一つの舞台になってます!



なので、辻さんは5人の役をやっています!



キャラクターがそれぞれ違って…全然違ってます!!!笑





話が繋がっているのがおもしろいです!!





色々と感じられる舞台でしたっ!







メンタメ!





同じ事務所の鈴木勝吾さんが出演していたので見させてもらいました!



朗読がカッコ良すぎました(^O^)

ギターも歌も感動しました\(^o^)/





楽しかったし、出演者の方々も楽しそうでした(^O^)





個人的には、サンプラザ中野くんさんの「旅人よ」が聞けて鼻血が出そうでした\(´.,`)/





最近、今更かもしれませんが電波少年を見てて感動していたんです!

なのでそこで出来た曲を生で聞けてより感動しました!!



いやあ~良かった!笑





表にこそ出さなかったですが、

内心めっっちゃ盛り上がってました(笑)





ペンライトがキレイでした\(^o^)/笑





楽しかったなあ(´^ω^`)







ちなみに「辻よしな祭」も「メンタメ」も26日まで公演中です!

みなさん是非見てみてください(^ω^)









鈴木勝吾さんと撮っていただいた写メです!!



人見知りな僕にも気さくに話しかけてくれました(^O^)









柾木、緊張して顔がひきつってます



Reiya's Blog