柾木玲弥、始めました。 | 柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba

柾木玲弥オフィシャルブログ「Reiya's Blog」Powered by Ameba



はじめまして、こんにちは!!






柾木玲弥です!!




この度、柾木はブログを始めることになりました\(^o^)/





去年の12月までやらせていただいていたプラチナジュノンのブログのコメントや

、ファンのみなさんからのお手紙で、「ブログはやらないのですか?」という質

問や要望があったので、今こうしてブログを始められて嬉しいです(`・ω・´)!!







日々感じたことを僕の価値観や世界観で綴ります(^Oワー







このブログを通じて、僕の活動や僕自身について知ってもらえれば!と興奮気味です(^ω^)











今日は、はじめましてのご挨拶!!ということで、





これからよろしくお願いします
\(^o^)/












Reiya's Blog