イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1、あなたに、コーヒーについて、質問です。

①外国産コーヒーは、農薬使用量が多いのを御存じですか?

②輸入の段階で、燻煙処理され、
防腐剤が掛けられているのを御存じですか?  

③海上輸送で、過酷な赤道の温度帯を通過するのを,
想像した事はありますか?

④コーヒーは、お米同様新鮮さが命だと意識した事がありますか?

⑤コーヒー生産国の、過酷な労働環境を御存じですか?

解決策は、申込み締切は今月末迄だけど

 ヤバイ・・・

それで返礼品は1.5倍にします


A-ポート(朝日新聞系列)
https://a-port.asahi.com/okinawatimes/projects/coffeetourism-site/

私は、これらの問題を、
あなたの為に全て解決致しました。

①については、沖縄県産コーヒーが、
外国産との比較において、
絶対的に有利な点は、
使用可能な指定農薬が無いということです。

指定農薬が無いと言う事は、
農薬が使えないということであり、
必然的に無農薬にならざるを得ないのです。

 ②については、国内産故、
ポストハーベスト農薬も禁止されている事で、
必然的に無農薬のコーヒーを提供できる事です。

 ③と④については、冷蔵庫で温度管理を行い、
焙煎後航空便で発送するので、
あなたに新鮮なコーヒーをお届けできるのです。

 ⑤については、日常的な管理について、
雑草繁茂防止や害虫駆除には、
ハウス栽培ですので、
ニワトリを放し飼いにしており、
雑草もほとんど生えていません。
アリ・コオロギ・カタツムリ等の害虫も、
ニワトリが食べて、
ほとんどいません。

 収穫については、
収穫焙煎体験を行うことによって、
逆に観光化を行っております。

そしてカフェを併設する事によって、
付加価値を高めております。

 これで、安心・安全で美味しく、
希少価値ある珈琲豆を栽培して、
あなたにお届けできるのです。

ですが、販売する程の量はありません。

 お申込み締切は、今月末迄だけど

 ヤバイ・・・

それで返礼品は1.5倍にします、

A-ポート(朝日新聞系列)
https://a-port.asahi.com/okinawatimes/projects/coffeetourism-site/


 ⑥鋭いあなたなら・・・
コーヒーの味わいは?

 御安心下さい。

 肝心なコーヒーの味わいについては、
当カフェの看板を見て、
コーヒー鑑定士・SCAA(Coffee Association of Americaアメリカスペシャルティコーヒー協会)
認定カッピングジャッジの方が来店し、
透明感のある味わいだと、
お褒め頂きました。

 美味しいと一人で、
2杯も飲まれた女性客もいました。
実際沖縄県でも、
スペシャルティコーヒーの、
認定農園が排出しています。

 沖縄県産コーヒーは、
バランスの取れた味わいで、
ほろ良い苦味と酸味に、
フルーティな甘味が感じられ、
ブルーマウンテンの味に近いと、
表現なさる方もいました。

このように、沖縄の気候風土が、
スペシャルティコーヒーに成りうるのです。

2、何故沖縄産コーヒーは希少価値があるの?

 あなたは疑問に思いませんか?

生産量が少なく、
安心安全で、
美味しいからです。

ちなみに東京銀座では一杯3000円。
那覇市でも一杯1200円致します。
 
 実は、コーヒーの木は風と低温に弱いのです。
特に冬の北風や、毎年のように襲来する台風が、
沖縄でコーヒー栽培を困難にしてきた最大の要因です。

 約30年コーヒーを露地栽培して、
5回位しか収穫できていない方も居るのが実情です。

 御安心下さい。
 
 私は、全てハウス栽培です。
ですから強風や台風の影響はあまり受けません。
それに、ニワトリを放し飼いする事によって、
省力化し、安定生産ができるのです。
 
 これが、従来の栽培方法との大きな違いです。
まさにコロンブスのタマゴですね。

 イヤ・・・珈琲仙人のニワトリです(笑)

3、私の信頼性は?

 ご安心下さい。

 私は、マスコミや内閣府沖縄総合事務局等にも、
信頼は厚いと自負致しております。
 
 私は以下の、マスコミ報道等が示すように、
既に社会的にも認知されているので、
安心して取引ができます。

①2017年5月1日~5日琉球放送「気ままに)ロハススタイル」に出演
  ※同番組2017年最高視聴率で2018年2月25日編集再放送されました
②2017年12月11日NHKラジオ第1放送「NHKジャーナル」に出演
③2017年4月13日沖縄タイムス「コーヒー収穫観光に」で掲載
④2017年11月7日内閣府沖縄総合事務局の依頼で「観光農園事例報告」発表等

 お申込み締切は、今月末迄だけど

 ヤバイ・・・

それで返礼品は1.5倍にします

ですが、販売する程の量はありません。


でも、あなたの好みにあうかどうか、疑問ですよね?

 コーヒーは米(コメ)と同じです。
ブランド米と比較して、

安い輸入米の味はどうですか?
新米に比較して古米の味はどうですか?

品質が悪ければどんなにうまく炊いても、
不味いですよね。

あなたは、御存知ですよね?

 コーヒーも米(コメ)と同じく、
品質が8割、焙煎が1割、淹れ方が1割と、
言われております。

 もしお気に召さなければ、
6箇月以内であれば、返金保証致します。

勿論、商品は返品する必要はありません。

 これで、あなたのリスクは無いですよね。

 沖縄でのコーヒー産業を発展させる為には、
あなたの御支援がどうしても必要なのです。

 あなたが、
沖縄のコーヒー産業の発展に貢献できるよう、
ご協力をお願いする次第です。

 締切は今月末迄だけど

 ヤバイ・・・

ですが、販売する程の量はありません。


それで返礼品は1.5倍にします

 コーヒーをマンゴーに変更できます(任意で8月発送)

 ブログ・フェイスブック・ラインの方限定
  
 その旨ブログ等で知らせてね
 
  ※ 返礼品は変更できない為

お申込みは、