沖縄のコーヒーツーリズムを
実現させる一つの方法である。
考えるだけでは実現しない
行動あるのみ
a-portとは何ぞや
クラウドファンディングのサイトです。
朝日新聞社(沖縄タイムス社提携)が行っています。
ですから信頼性は抜群です。
クラウド・・・・雲とか不特定多数
ファンディング・・・資金調達
不特定多数から寄付を募り御礼に財貨サービスを提供する。
ハイサイの場合には
沖縄産珈琲豆+珈琲収穫焙煎体験 です
実質はネット予約販売かな?
沖縄産珈琲豆を販売する方法として
①クラウドファンディング
朝日新聞社の広報力が利用できる
売るというより情報拡散が目的である
珈琲ツーリズムを拡散する
②ネツト販売
なかなかサイトにたどり着けない
③ネットオークション
注目を集め上記②にリンクか張れる
市場価格の把握ができる
④店頭販売
確実に売れるが拡販力が無い
だから敢えて店頭販売しない
⑤収穫焙煎体験
これが主目的である。所謂観光化
だけど中々拡散しない・・・・
それで上記①②③をやり、④は行わない
希少性が命
皆さんご協力お願い致します
下記サイトにジャンプ
ちなみに「フード」にあります
https://a-port.asahi.com/
実現させる一つの方法である。
考えるだけでは実現しない
行動あるのみ
a-portとは何ぞや
クラウドファンディングのサイトです。
朝日新聞社(沖縄タイムス社提携)が行っています。
ですから信頼性は抜群です。
クラウド・・・・雲とか不特定多数
ファンディング・・・資金調達
不特定多数から寄付を募り御礼に財貨サービスを提供する。
ハイサイの場合には
沖縄産珈琲豆+珈琲収穫焙煎体験 です
実質はネット予約販売かな?
沖縄産珈琲豆を販売する方法として
①クラウドファンディング
朝日新聞社の広報力が利用できる
売るというより情報拡散が目的である
珈琲ツーリズムを拡散する
②ネツト販売
なかなかサイトにたどり着けない
③ネットオークション
注目を集め上記②にリンクか張れる
市場価格の把握ができる
④店頭販売
確実に売れるが拡販力が無い
だから敢えて店頭販売しない
⑤収穫焙煎体験
これが主目的である。所謂観光化
だけど中々拡散しない・・・・
それで上記①②③をやり、④は行わない
希少性が命
皆さんご協力お願い致します
下記サイトにジャンプ
ちなみに「フード」にあります
https://a-port.asahi.com/