イメージ 1

イメージ 2

沖縄のコーヒーツーリズムを
実現させる一つの方法である。

考えるだけでは実現しない
行動あるのみ

a-portとは何ぞや

クラウドファンディングのサイトです。
朝日新聞社(沖縄タイムス社提携)が行っています。

ですから信頼性は抜群です。


クラウド・・・・雲とか不特定多数
ファンディング・・・資金調達

不特定多数から寄付を募り御礼に財貨サービスを提供する。

ハイサイの場合には

   沖縄産珈琲豆+珈琲収穫焙煎体験 です

実質はネット予約販売かな?

沖縄産珈琲豆を販売する方法として
 
 ①クラウドファンディング
   朝日新聞社の広報力が利用できる
   売るというより情報拡散が目的である
   珈琲ツーリズムを拡散する
 ②ネツト販売
   なかなかサイトにたどり着けない
 ③ネットオークション
   注目を集め上記②にリンクか張れる
   市場価格の把握ができる
   
 ④店頭販売
   確実に売れるが拡販力が無い
   だから敢えて店頭販売しない  

⑤収穫焙煎体験
   これが主目的である。所謂観光化
   だけど中々拡散しない・・・・
   それで上記①②③をやり、④は行わない
   希少性が命


皆さんご協力お願い致します

下記サイトにジャンプ
ちなみに「フード」にあります

https://a-port.asahi.com/