デカダンス
最近カラオケ行ったら、カエラのBANZAIがMV有りになってました
今まであんまりじっくり見てなかったんだけど、改めて見てみたら・・・ハマった
なんかクセになる映像です
シンプルなセットの中でカエラとダンサー達が踊ってるだけなんだけど、なんか脳汁出てくる

笑
あまりに良いんで、今までダンスなんてやったことなかったけど、密かに練習しました
笑
窓に映る自分を見ながら
まぁ当然だけど、ある日突然22歳になる息子が謎のダンスを猟奇的に練習しだしたら
「頭おかしくなった?」
「入信でもした?」
「もしくは黒魔術的な何か?」
ってな感じの心配を家族はしてしまうと思うんで、夜中にひっそりやってたら後ろから気配が・・・
恐る恐る振り返って見てみると・・・
(´・ω・`)←こんな顔をしたうちの犬がドアの隙間から見てました
もうダンスはしないと思います
犬も大事な家族の一員だからね
心配かけたくないからね
今まで通り、カエラは鑑賞するだけにしようと思います
そんなこんなでまたいつか


今まであんまりじっくり見てなかったんだけど、改めて見てみたら・・・ハマった

なんかクセになる映像です

シンプルなセットの中でカエラとダンサー達が踊ってるだけなんだけど、なんか脳汁出てくる


笑あまりに良いんで、今までダンスなんてやったことなかったけど、密かに練習しました
笑窓に映る自分を見ながら

まぁ当然だけど、ある日突然22歳になる息子が謎のダンスを猟奇的に練習しだしたら
「頭おかしくなった?」
「入信でもした?」
「もしくは黒魔術的な何か?」
ってな感じの心配を家族はしてしまうと思うんで、夜中にひっそりやってたら後ろから気配が・・・
恐る恐る振り返って見てみると・・・
(´・ω・`)←こんな顔をしたうちの犬がドアの隙間から見てました
もうダンスはしないと思います

犬も大事な家族の一員だからね

心配かけたくないからね

今まで通り、カエラは鑑賞するだけにしようと思います

そんなこんなでまたいつか


全開っ!!
今回はオタク度MAXなんであしからず
新劇場版エヴァ観てきました
今回から原作と全く違う展開になるということで結構期待してたんですが・・・
前半100点
後半30点
って感じでした
まだ観てない人もいると思うので多くは語りませんが・・・
アスカ最高
これは再認識させられました
弐号機もかっこよかったし
さて、今夜はいい夢見れそうだし、じっくり余韻に浸りながら眠りたいと思います
明日は6:30に起きて、夜まで長野を旅します
多分400キロくらい運転することになると思うんで、居眠り運転で死なないようにしようと思います

ではー

新劇場版エヴァ観てきました

今回から原作と全く違う展開になるということで結構期待してたんですが・・・
前半100点
後半30点
って感じでした

まだ観てない人もいると思うので多くは語りませんが・・・
アスカ最高

これは再認識させられました

弐号機もかっこよかったし

さて、今夜はいい夢見れそうだし、じっくり余韻に浸りながら眠りたいと思います

明日は6:30に起きて、夜まで長野を旅します

多分400キロくらい運転することになると思うんで、居眠り運転で死なないようにしようと思います


ではー

butterfly
いやーすっかり遅れましたが、行ってきましたカエランド
とりあえずbutterflyとツリクラとBANZAIとどこが特に良かった
もしまたカエラのライブに行ける事があれば、今度はライブハウスに行きたいです
最近はドラクエ買ったせいで寝不足気味です
こんな事じゃマズいんだけど・・・楽しいからしょうがない
彼女にDSを半強制的に買わせて一緒にやるくらいハマってます
笑
今月の25日は横浜でライブだから練習しないとなー
奇しくもライブハウスがこないだのカエラのライブ会場と激近なので、カエラに負けないくらい楽しもー
とりあえず近況報告はこんな感じです
笑
では

とりあえずbutterflyとツリクラとBANZAIとどこが特に良かった

もしまたカエラのライブに行ける事があれば、今度はライブハウスに行きたいです

最近はドラクエ買ったせいで寝不足気味です

こんな事じゃマズいんだけど・・・楽しいからしょうがない

彼女にDSを半強制的に買わせて一緒にやるくらいハマってます

笑今月の25日は横浜でライブだから練習しないとなー

奇しくもライブハウスがこないだのカエラのライブ会場と激近なので、カエラに負けないくらい楽しもー

とりあえず近況報告はこんな感じです
笑では

