ザッピンザッピン!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

デカダンス

最近カラオケ行ったら、カエラのBANZAIがMV有りになってましたニコニコ

今まであんまりじっくり見てなかったんだけど、改めて見てみたら・・・ハマったラブラブ!
なんかクセになる映像ですDASH!





シンプルなセットの中でカエラとダンサー達が踊ってるだけなんだけど、なんか脳汁出てくる目目目







あまりに良いんで、今までダンスなんてやったことなかったけど、密かに練習しました得意げ
窓に映る自分を見ながらアップ





まぁ当然だけど、ある日突然22歳になる息子が謎のダンスを猟奇的に練習しだしたら

「頭おかしくなった?」
「入信でもした?」
「もしくは黒魔術的な何か?」

ってな感じの心配を家族はしてしまうと思うんで、夜中にひっそりやってたら後ろから気配が・・・
恐る恐る振り返って見てみると・・・









(´・ω・`)←こんな顔をしたうちの犬がドアの隙間から見てました






もうダンスはしないと思いますパー
犬も大事な家族の一員だからねニコニコ
心配かけたくないからね得意げ





今まで通り、カエラは鑑賞するだけにしようと思いますグッド!






そんなこんなでまたいつかキラキラ







ザッピンザッピン!!-20090107093725.jpg

全開っ!!

今回はオタク度MAXなんであしからずDASH!










新劇場版エヴァ観てきましたビックリマーク

今回から原作と全く違う展開になるということで結構期待してたんですが・・・













前半100点ビックリマーク後半30点ショック!
って感じでしたブタ



まだ観てない人もいると思うので多くは語りませんが・・・








アスカ最高ラブラブ!
これは再認識させられましたひらめき電球
弐号機もかっこよかったしキラキラ








さて、今夜はいい夢見れそうだし、じっくり余韻に浸りながら眠りたいと思いますグッド!







明日は6:30に起きて、夜まで長野を旅します長音記号2

多分400キロくらい運転することになると思うんで、居眠り運転で死なないようにしようと思います車DASH!



ではーにひひ

butterfly

いやーすっかり遅れましたが、行ってきましたカエランドニコニコ

とりあえずbutterflyとツリクラとBANZAIとどこが特に良かったキラキラ
もしまたカエラのライブに行ける事があれば、今度はライブハウスに行きたいですビックリマーク





最近はドラクエ買ったせいで寝不足気味ですぐぅぐぅ
こんな事じゃマズいんだけど・・・楽しいからしょうがないニコニコ

彼女にDSを半強制的に買わせて一緒にやるくらいハマってます得意げグッド!





今月の25日は横浜でライブだから練習しないとなーブタ

奇しくもライブハウスがこないだのカエラのライブ会場と激近なので、カエラに負けないくらい楽しもーアップ






とりあえず近況報告はこんな感じですラーメン
ではパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>