木村健吾 | 大好きな君へ

大好きな君へ

大切な君へ僕のできる事
大好きな君へ

後輩と連動で(笑)

後輩が外国人レスラーで僕が日本人レスラー

書きます

 

後楽園ホールでいくら野次られようが、ガンバル。 
あの彫りの浅い顔、細い目。好きだったなあ

 

木村健吾

稲妻レッグラリアートって当初は「なんじゃありゃ」って感じの技だったけど 
辛抱強く使い続けて看板技にしたのは好感持てる。 
越中のケツと同じような感じ。 

藤波、木村vs猪木、坂口とかDVDで見ると、結構グラウンドが上手くて 
キレのある動きをしていた。「やられてばかり」のイメージが強かった 
ので、ちょっと意外だった。 

 

藤波に負けて、マーシャルアーツ(?)の修行に行って、 
凱旋で「異種格闘技戦」やったよね?。 
対戦相手にボコボコにされて、苦し紛れにやった、 
へなちょこバックドロップで勝っちゃった。 
そんなキムケンが大好きだよおれは!! 

トライアングルスコーピオンは隠し必殺技っぽくてすごい好き
あれとんでもなく痛いし

 

ジャンケン技かけごっこでは禁止技だったよ 
前田のフライング二ールキックをかわして稲妻はかっこよかった。 
前田とはシングルで何気に1勝1敗2引き分け・・・すげ~じゃん健吾

東京ドームでの引退試合を断り、分相応にと自ら後楽園ホールでの引退を選んだ 
健吾サン。