はじめまして^_^ | レンタル彼氏 米倉正樹のブログ

レンタル彼氏 米倉正樹のブログ

彼氏派遣(レンタル彼氏).comの「米倉正樹」のオフィシャルブログです。

皆さん、はじめまして(*^ω^*)

米倉 正樹(よねくら まさき)と申します!

これから日々ブログにあげていきたいと思っていますので、

ご覧頂けたら嬉しいです\(//∇//)\

至らない点がたくさんあるかもですが、宜しくお願いします!

簡単に自己紹介しますね☆
カラオケ大好き
ファッション大好き
映画大好き
ご飯大好き
旅行大好き

ボーリングやビリヤード、ダーツ、野球、サッカー、バスケ、バレーなどなど、ソコソコやれます!!

デートの参考にしてください〜( ◠‿◠ )

あと、話すのも、話聞くのも好きです!!
なんでも話しますし、なんでも聞くので、遠慮しなくて大丈夫です✌︎('ω'✌︎ )

気軽に声かけてください〜即レスします(о´∀`о)

皆さんのお誘いお待ちしてます!!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡