■■□―――高山正之――――□■■ | 100才ヨーギニーが目標~只今猛発進★.。:.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:

100才ヨーギニーが目標~只今猛発進★.。:.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:

この世は知性を磨く場所。
生きるとは、学ぶことです。

私はプーチントランプさんの大ファンです。

一見お二人は相反すると思われるかも

知れませんが、

ところが、お二人共にナチュラリストビックリマーク

国の為に政治をなさっておられるのです。

 

どこかの国の方とは全然違います。

比較にも値しない人です。

 

今回

下矢印

私は知ってますが、皆様はどうでしょうか?

 

この本は、

変幻自在という「週刊新潮」に連載されて

書かれてる事をまとめられた本です。

 

タイトルで読みました

下矢印

 

 

真実を知ると

ドーパミン・セロトニン

ドバっと、

出るのが分かります。

 

アメリカを知れば知るほど

愕然とされますが、

愕然という言葉では済みません。

 

はっきり言って

消えてなくなるべき国ですメラメラ

 

神はいないのか~と、思わずにはいられないのが

凡人たる所以で仕方の無いことなのか~泣

 

知識人に言わせると、

聖書やその他の書籍に書かれてるストーリー通りの事が、

起こってるのだそうです

が、

何でも調べる私ですが、

読む気にはなれません。

 

高山正之氏

最近youtubeは、

なさってないみたいで

 

歴史が大嫌いでこの年まで来たのですが、

取り戻そうと

井沢元彦先生

著作を読んだりもしてますが、

3年前から

youtubeもなさってます。

 

 

 

 

高山氏のこの本は

短い時間で分かる、知るという利点がありまして

凄く学べます。

 

ただ1点疑問に思うところがあります。

彼は元産経の記者で色んな国に行き見聞を広めて

来てるのに

朝日、毎日●●が嘘を書いたと言われてるのに

書かれてた事を正解の上に立つ論で言われてる~目目目

 

不可思議です。

が、

自分の情報は絶対と思わないと

本なんかで書けないとも思いますし

高山氏の

変幻自在を楽しみにしてます。

 

今回この章が一番ガーン

下矢印

ひらめき電球GHQが進めた日本衰亡化計画ひらめき電球

P143

私自身が感じてる事でもあります。

 

フランクリン・ルーズベルト

は、

アジア民族、日本を改良出来ないから

淘汰する爆弾作戦開始です。

 

幣原喜重郎が,

戦力放棄して丸腰になりますと言い

 

100年経てば理解される」と、

 

マッカーサーと涙ながらに抱き合ったそうです(笑うしかない)

 

2022/6/23号

 

因みに、

初めて知った名前

幣原喜重郎

  • 「幣原外交により世界平和に尽力した」(アメリカに尽力した)
  • 「総理大臣に就任し、戦後の難局に対応した」(傀儡ですね)
  • 「日本国憲法の草案に関わった」(なるほど!だからですか)
本当に功績があった人ですかはてなマーク
 
我々は嘘の歴史を習ってきました。
恥ずかしい事です。