Lily Chic 高松初級2回目のレッスン! | Masaki Yamamoto : Lily Chic

Masaki Yamamoto : Lily Chic

Masaki Yamamoto : Lily Chic は、やまもとまさきのフォトレッスンの様子やワンポイントアドバイス、今後のフォトレッスンのお知らせなどをいち早くお届けできるよう開設された やまもとまさきの情報発信専用アカウントです。是非、読者登録してくださいね!

Lily Chicのやまもとです。

 

もう既にミュゲの田中様のFacebookでご存知のことと思いますが、

 

昨日、高松テルサにてLily Chic 高松が開催されました。

 

前回は 都合でお休みの方も多かったのですが、

 

今回は沢山の方が参加されました。

 

今回は自然光有り、ライティング有り、ストロボ有りで、

 

内容は2回目にしてかなり満腹感のある講習、

 

初めての方にはちょっと心配の向きもありますが、

 

皆さん、果敢にチャレンジしてました。

 

また受講生の皆様にお土産ボードを差し上げる、

 

というお話をしましたところ大変に喜んで頂けました。

 

ただ一つお願いがあります。

 

次のクールにご参加頂ける方に限らせて頂きます。

 

ストロボ撮影

 

ライティング

窓抜け

ライティング

ライティング

ライティング

ライティングツール

 

ストロボ

ライティングツール