Lily Chic 青山Ⅱ | Masaki Yamamoto : Lily Chic

Masaki Yamamoto : Lily Chic

Masaki Yamamoto : Lily Chic は、やまもとまさきのフォトレッスンの様子やワンポイントアドバイス、今後のフォトレッスンのお知らせなどをいち早くお届けできるよう開設された やまもとまさきの情報発信専用アカウントです。是非、読者登録してくださいね!

Lily Chicの山本です。
このところ連日スタジオでしたが、京都の準備も完了、
ライティングツール(大型)の組み立ても完了、
先日のLilky Chic青山のアップしてなかった画像、掲載します。
 
サイド光の見本のような画像です。
この画像はライティングツールでの撮影です。
俯瞰撮影のサイドライティングですね、確か、
LEDライトを使ったと思います。
自然光のサイドぎみの斜光ライティングですが、
ボードのテイストがよく出てますね。
ミニ大根・・・これも俯瞰撮影ですが、上からのサイド光
横からのサイドライティングです。絵画的なライティング・・
 
奥からのLED ライトの光量両落としのライティング