カラー | Masaki Yamamoto : Lily Chic

Masaki Yamamoto : Lily Chic

Masaki Yamamoto : Lily Chic は、やまもとまさきのフォトレッスンの様子やワンポイントアドバイス、今後のフォトレッスンのお知らせなどをいち早くお届けできるよう開設された やまもとまさきの情報発信専用アカウントです。是非、読者登録してくださいね!

今日はカラーのモノクロ写真、

ライティングツールでの撮影です。

ライティングツール、これとても便利で,想像以上の写真がとれます。

自然光、人口光,どんな光にも対応、コンパクトに畳めて,収納も簡単、

何よりも,写真が素敵に撮れます.

実は,現在このライティングツールのマニュアル講習(通信)を企画中です。

以前、マニュアルテキストの製作を考えたこともありましたが,

本にするとかなり高額になるため、頓挫しておりました。

近々ブログで詳しく説明させて頂きます。