アクションスキルアイコンがよく分かりませんでした。

 

 

 

アクションスキルは1キャラのうち2つ持っています。

分けて並べてみたのですが、情報がバラバラしている印象でした。

・周りのギザギザになっているものが攻撃系。プラス、赤色なら自分に影響がある(バフ系)。紫なら敵に影響がある(デバフ系)。

・周りがキラキラなのが回復、状態異常系。ここの色分けはよく分からず。

 

ギザギザとキラキラがぱっと見分からないのと、最初そこには目が行っていませんでした。中央のアイコンの色を見ていました。

ということで、

 

【改修案】

 

 

赤系統なら「攻撃」、緑系統なら「回復」のようにアイコン全体を色で分けてみました。メインの効果のみの情報に。

スキル使う時、これなら分かりやすい気がします。