先週お休みしました。

 

まだ続けているヒロトラ。1キャラだけでも最強にしてみようと、ちょっと続けています。

さてVEタワーでよく分からない部分がありました。

 

 

VEタワーにはレベルB、レベルA、レベルSがあります。で、その左に「模擬戦」というのがあります。試しにプレイできるボタンなのですが、これ、レベルBをクリアしないとレベルAの模擬戦をプレイできないようになっています。

模擬戦の意図がちょっと分かりませんでした。色々メンバーを事前に試して本番に臨むのが模擬戦なのかなと思っていたのですが、逆なんですよね。本番をクリアしたら模擬戦ができる。うーん。

 

以下の方が理解できるんですけどね。

 

 

・どのレベルでも模擬戦可能。

・本番は、一番下のレベルをクリアしないと次のレベルには挑戦できない。

 

こうじゃないのかな。

ちょっと企画に意図を聞いてみたいですね。