ベース画面が使いづらかったです。

どこがかと言うと、ボトムタブバーが無いこと。各タブのトップ画面には必ずボトムタブバーがあります。ここだけ無いのがすごい使いづらいです。

 

 

おそらく「絵をより多く見せたい画面だから」という理由だと思うのですが、全画面表示もありますしユーザーとしては基本アイテムを受け取る目的の画面となるので、ボトムタブバーがあっても良いのかなと思います。

ということで、

 

【改修案】

 

 

・ボトムタブバーを追加してみました。

・メニューを開くとボトムタブバーは薄く。

・「キャラ」「模様替え」ボタンは、トップ画面と同じ位置にしました。ここのルールは統一した方が、ボタンが小さくても分かりやすいのかなと思いました。

 

あと「カメラ」機能ですが、現在普通の全画面モードになっていました(右上の全画面ボタンと挙動がかぶる)。

トップ画面の「カメラ」機能を見る限り、おそらくこのような機能なのでは。

 

 

直して頂ければありがたし。