Hulu(フールー)で『東京リベンジャーズ』を見ました。めっっっっっっっっっっちゃ面白い! という感想はひとまず置いておいて、最初混乱しました。

第1話を再生したところ、読み込み中にこんな表記が出ました。

 

 

東京リベンジャーズ Reborn

 

「あ! これ違うやつや! もしくはシーズン2とかのやつや!」と思って速攻で停止しました。

ネタバレが大嫌いなので、少しでも内容が分かってしまうと嫌です。でも他に『東京リベンジャーズ』は見当たらず。恐る恐るネットで「東京リベンジャーズ Reborn」と調べてみると、

 

東京リベンジャーズ 第1話「Reborn」

 

と出てきました。

「Reborn」 は第1話のタイトルのようです。

これでようやく安心して見ることができたのですが、すごい紛らわしいです。

ということで、

 

 

ちゃんと作品名と話のタイトルは分ける(「第1話」がhulu表記では「#1」だったので合わせました)。

 

『東京リベンジャーズ』面白すぎです。不良漫画は嫌いなのですが、SF要素が入ってると聞いて興味本位で見てみたら、見事にハマりました。展開が全然読めないです。面白い。