もう『二ノ国:Cross Worlds』はやっていません。面白さがよく分からなかったです。

で、他を探さないとと思って落としてみたのが、『Ash Tale(アッシュテイル)-風の大陸-』。

奇しくも『二ノ国:Cross Worlds』と同じ感じのゲーム。ただ、こちらの方が分かりやすくて『二ノ国』よりは面白そう。

 

気になったところは、一番最初の職業選択。

 

 

左の六角形のボタンが各職業なのですが、マージンがバラバラ。気になる……。

意味のあるバラバラなら良いですが、意味はなさそう。

ということで、

 

 

キレイに整頓。マージンは空けすぎないほうがキレイ。

並び方も、半円を描く形にすればキャラの方にも目が行くので良いかなと思いました。