noteのアクセス数の仕様がめちゃくちゃ変でした。

 

 

こちらがひと月のアクセス数。

よく見てみてください。期間のところ。

 

2021/04/30 - 2021/05/29

 

となっております。

例えば本日6/12日にアクセス数を調べたとしたら、

 

2021/05/13 - 2021/06/12

 

までのアクセス数となります。

週で言うと分かりやすいかもしれません。

火曜日にチェックしたとしたら、先週の水曜日から今週の火曜日までのアクセス数。

表にするとこんな感じです。

 

 

毎日アクセス数をチェックしていたら、昨日より減っている時があって混乱しました。

知りたい一週間のアクセス数ってこういうことでしょうか。

私は、月曜日から日曜日までのアクセス数が知りたいです。

月曜日毎にカウントが0に戻って再スタート。これで一週間ごとのアクセス数がわかります。

月も同じ。1日になったら0に戻ってまたカウントスタート。

毎日チェックしていると、確実にカウントが上がるのでモチベーション維持にもなります。

こんな感じ。

 

 

こうして欲しい。