マサキのブログ
発売まであと少し

早速、ブログに表紙が!
正直…
早く読みたい…笑
海の向こうの沖縄特集
フロント片持ち
表紙の反対の角度から
じっくりみたいですな!笑
iPhoneからの投稿
大好きなドクターペッパー
ファミレスのドリンクバーも
我慢…

けど
どーしてもカレーだけはな…
ルーだけにしよう!笑
iPhoneからの投稿
自分の腹が醜いです

昔は痩せていたのにと思う
20の夏!笑
なんと身長177でピークの体重…
85

今年の3月からヤバイ…ヤバすぎる
と
なんとか今は69キロ…
2年前は68キロあっても割れていた腹筋が
今は見る影もない

食事制限だけで減らしてきたけれど
やっぱ有酸素運動??
皆さんアドバイス下さい

iPhoneからの投稿

