暑いですね★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

暑いですね★匠海

こんにちは!

匠海です[みんな:01]


みなさんにお知らせがあります!
今日、NHK-FM『ミュージックライン』にラジオの公開生放送にHAPPY★BEATのメンバーとして出演します!
ぜひ、お家などでラジオで聞いていただけたら嬉しいです[みんな:02][みんな:03]


では、ここで超特急との写メまつりー
photo:01

photo:02

photo:03

ユースケとがない(。-_-。)

photo:04

ごめんねユースケ(笑)


あ、では、ここでユースケの話しをしようかな[みんな:04][みんな:05]

ユースケは本当に努力家でダンスのうまくなるスピードが本当にはやいですよね(^ ^)アップ

とても、いじりがいのある反応をするので超特急にまじっていじらせてもらってます(笑)


そんなユースケとの。。


写メを今度のせますね(^ ^)


では、またねん