お久しぶりの登場です!★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

お久しぶりの登場です!★匠海

こんばんは

お久しぶりです匠海で[みんな:01]


ずっとフルコースブログにあげてました(笑)
あげずなくてすいませんでした(^ ^)
photo:01


龍二のグラサンとパシャっ


はい。
今日、まさきとレッスンに向かっていたら偶然、鈴木先生の小川役のたおちゃんと、カバ役の透子に会いました[みんな:02][みんな:03]

たお『たくみ?』
たく『お!!』
とう『おお~』

みたいな(笑)


また、鈴木先生メンバーに会いたくなってしまいました[みんな:04][みんな:05]

なつかしの写メを

photo:02



なつかしい~[みんな:06][みんな:07]



んん~本当にみなさんに会いたくなってしまいました(笑)


と、いうことでみなさんぜひ鈴木先生の映画みてくださいね~[みんな:08][みんな:09]

と、いうちょい告知[みんな:10][みんな:11]

公開日は、わかり次第ブログでお知らせします[みんな:12]

と、いうことでフルコースブログとこっちも両方チェックしてくださいね!



またねん