昌暉★☆【(゜ロ゜;なんてことだ…】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【(゜ロ゜;なんてことだ…】

レッスン帰りの昌暉ですキラキラ






レッスンの事は
フルコースブログにちょっと書いてるので良かったら見てくださいぴーす








で、今は…






一緒にレッスンに参加した匠海と帰ってるとこです^^








そして事件が…



僕が使ってるPASMOの残金を調べたくチャージする機械にPASMOを入れました♫

そして
まぁ帰りまで足りたのでそのまま取り消しボタンを押したら…










PASMOが機械から飛び出してきたキャハハ!!!


匠海と見てて爆笑してしまったわら





で、もう一回できるかなと思い同じ動作をやってみると…











また飛び出してきたキャハハアゲ×2



この面白さをみなさんに伝えたく
2回目の時に携帯のカメラを構えてましたキラキラ


見事撮影に成功!マーク









その写真をご覧ください…
















キャーーーーーーーー







わら







写真でPASMOがブレてるので
出てきた勢いはわかるはずですビックリマーク









これで爆笑しました^^









この2人は…












ではでは
歩いてるときに道を曲がるときは飛び出さないようにしましょううれしーww



というブログでしたー!!
















いやいや意味わからん^^








すみませんでした…














もーええわ!マーク









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆