昌暉★☆【正解発表(*^^*)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【正解発表(*^^*)】

こんばんはーキラキラ






昨日のクイズは今日の21時をもって締め切らせていただきました^^


というかたくさんのコメントありがとうございますキャハハキラキラ

ちょー嬉しかったです!!!








ではでは正解発表うれしーww





正解は…






1758です♪♬


正解者は
なごみさん
美織ちゃん.韓流.キスマイLove☆さん
ともさん




の3名^^


ちょうど3人いろいろ






ぴったりということで
今回は僕の勝ちですねキャハハアゲ×2アゲ×2





やったーーーーほし笑





21時以降にコメントを書いてくださった方で
正解している人がいたのですが
21時以降だったのでカウントしませんでした汗



すみませんなみだ







でも当たってますよにこっ









ヒントを出す前は
0109や1998という方が多かったですねキラキラ

僕の誕生日だからですね!!






考え方は近かったんですよキラキラ



1758という数字は実は
それぞれ家族の誕生日の月の数字なんですffff


1→僕
7→ビッケ
5→DX
8→しげpi(父)




なんですおんぷ







惜しかったですねー汗汗









この企画はまたやります!!!






参加をお待ちしてまーすぴーす











今日は匠海の家に泊まりに来てますキラキラ





夜まで語ろうと思いまーすキャハハアゲ×2










お待たせしましたうれしーww








どうですか??キャハハ







絵の採点は4点満点なんですけど
1点しかもらえませんでした…笑






まぁいいやーにこっアゲ×2




ポジティブにキラキラ










では
おやすみぴーす





PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆