昌暉★☆【かたたたきけん(笑)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【かたたたきけん(笑)】

こんばんはにこっ











今日はかたたたきけんの話をしようかな♪♬








『た』が多いなぁ笑






これは僕が3年生の時の母の日にプレゼントしたものです^^うれしーww

あ、小学生ねわら





久々に今日使われました!!DXさん笑

僕も久々に肩を揉みましたキラキラ





いやー肩が硬かったなみだ

かたがかたかった…





『か』と『た』が多いなぁ笑






肩を揉みながら『懐かしいなぁ』とDXと語ってましたキラキラ


今日は時間が無くて30秒しかできなかった(笑)けど
今度時間があるときはもっと長い時間やってあげよーっとおんぷ






今日はそんな事を思っていた昌暉でしたーうれしーwwキラキラ





PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆