昌暉★☆【K-POP(*^^*)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【K-POP(*^^*)】

こんばんはーおんぷ







昨日のブログ…

7月生まれの皆さんと書こうとしたら
7月1日生まれの人限定になってしまってました汗

ごめんなさいなみだ







改めて…






7月生まれの皆さんビックリマーク



お誕生日おめでとうーキャハハキラキラアゲ×2



すばらしい1年にしてくださいねにこっ











EBiDANブログで超特急のカイ、タクヤがK-POPの事を書いてましたねほし

僕はSHINeeさんが好きですぴーす



そしてそして
もう1つ僕の好きなグループ&このグループを知ってからK-POPが好きになりましたキャハハ







東方神起さんーうれしーwwキラキラ

5人グループの時から知ってます!!!

今は東方神起(2人)とJYJというグループに分かれて活動していますキラキラ




東方神起さんはダンスもうまいし歌もうまいめっちゃかっこいいグループですffff

僕はユチョンさんが好きですビックリマーク


低い声が甘くて心に響き
たまに出す高音がまた心に響き最高ですね!マーク
そしてあの笑顔キャハハ


かっこよすぎーアゲ×2アゲ×2






今の東方神起では
チャンミンさんが好きですビックリマーク

歌がうまくてもうやばいですアゲ×2アゲ×2







僕も東方神起さんみたいに歌がうまくダンスもうまい人になりたい♫

そのために一生懸命努力しますキラキラ




DISH//ではコーラス担当の僕ビックリマーク

ハモりやソロで輝けるよう顔晴りますぴーす








久しぶりにK-POPの事を書いたらテンション上がっちゃったーアゲ×2わら

K-POPにはまだまだ数えきれないほど素敵なグループがたくさんいます!マーク






聞いてみてねーキラキラ









しかしこの僕よりテンション高い人が…






写真奥のケバブを食べている少年…笑










龍二ですね笑



なーんかわからないけどテンション高くて
自分でボケて自分で笑ってましたわら









そんな龍二は明日からテストみたいなので
みんなで応援してあげてねビックリマークほし











では
バイバイぴーすいろいろ




PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆