昌暉★☆【ツアー(*^^*)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【ツアー(*^^*)】

こんばんはほし





明日からHMVツアーが始まりますうれしーwwアゲ×2

ってことで今日はレッスンでしたーキラキラ







なんか今日は色々笑いすぎて疲れました笑







明日来る方♫

楽しみにしててね!マーク



そして明日It's alrightのMVも解禁しますキラキラ

そちらの方も楽しみにしててねキラキラ



来れない方は
いつものようにパワー送ってくださいffff




はぁーーーー^^



ってねキャハハ




ではでは…


明日も早いので今日は早めに寝ますキラキラ










って…




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!






勉強するんだった汗汗






勉強して寝ますキラキラ


頑張りますアゲ×2アゲ×2






PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆