お知らせです★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

お知らせです★匠海

こんにちは[みんな:01]

匠海です。

今日は、先日イベントがあった
Fallen AngelのDVD発売日です[みんな:02]

メイキングなどかなり盛りだくさんで、見所いっぱいになっております[みんな:03]


■Fallen Angel
 DVD-BOX

photo:01

[発売日]
12年6月20日
[税込定価]
11,970
[本編枚数]
3枚組DVD-BOX
[収録時間]
本編170 分+特典映像:60分
[封入特典]
16Pブックレット

臓器には記憶が残る。細胞は記憶する—。驚異的な記憶力を持つ「サヴァン症候群」のドナーの心臓を
移植された主人公・海。そのドナーは「忘れることができない」記憶力を利用され、世界を揺るがす危
険な情報を知っていた・・・。

●加藤和樹!植原卓也!北村匠海!佐々木喜英!千葉雄大!人気若手俳優が豪華共演!


●演出は映画「スイッチを押すとき」などで独自の世界観と映像タッチで高い評価を受ける新鋭・中島良!


[内容解説]
臓器移植を受けた人の中には、ドナーの記憶を受け継ぐという不思議な体験をした人が少なからず存
在する。中にはハッキリとドナーの顔と名前を認識できる人もいるという。

驚異的な記憶を持つサヴァン症候群(映画「レインマン」で有名)の症状を持つドナーの心臓を移植され
た青年。しかしこのドナーは「忘れることができない」記憶力を利用され、世界を揺るがす危険な情
報を記憶していた。その危険な情報を移植された心臓を通して手にしまったことにより、記憶の謎を
解くために、同じドナーから別の臓器の提供を受けたレシピエント(提供を受けた者)を探し始める青
年と彼の兄。しかし彼らの行く手には過酷な運命待ち受けていた。

photo:02

photo:03



ぜひ見てくださ~い[みんな:05]
よろしくお願いします[みんな:04]