昌暉★☆【その5。】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【その5。】

レッスン終わりましたキャハハ



昌暉です!!









いやー
難しいですねなみだ

もっと練習しなきゃ汗汗





と、反省なうでございます!!!










さぁ
修学旅行の話ほし


2日目は班行動!!!
そして数珠作り!!



清水寺→銀閣寺→京都駅でご飯食べる→三十三間堂→茶店に入る→数珠作り
って感じでしたffff



三十三間堂までは予定通り行ったのですが
茶店に入ったらくつろいじゃって
数珠作りの事を忘れてましたねなみだ



で、慌てて出て走って行くと
道に迷うというね…笑




なんやかんやで汗だくで着きましたビックリマーク

数珠を作るところはとても涼しく
直ぐに汗は引いて数珠作りに集中できましたキャハハ



そしてできたのが





この数珠にこっ


気に入って今もつけてますおんぷ







しかし…





数珠作りが時間より長引いちゃって
走らなきゃ間に合わない状態に汗





また走るのかーいビックリマーク








そしてそして
宿の近くには急な坂が長く続きましてですね…



あれはキツかったですはい。笑




いじめですねあれは笑







めっちゃ汗かいたまま到着のチェック受けて…






風呂直行ビックリマークキャハハ






いやー
あれは気持ち良すぎffff






からのご飯食べて





からの『能の鑑賞』でした!マーク






日本の文化に触れて
なんだか新鮮な気持ちになり能も色々見てみたいなと思いましたアゲ×2

楽しかったですねうれしーww











これで2日目終了♫





充実してましたキラキラ








では




たくみと一緒にバイバーイうれしーww






あ、


自分へのお土産
携帯クリーナーの八ツ橋ちゃんキャハハ


一目惚れってやつで買いましたいろいろ






次に続く♪♬






PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆