まさきおかえり!★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

まさきおかえり!★匠海

こんばんは!

匠海です(*^^*)
まさきおかえりなさーいm(_ _)m


今日は、HMVめぐりツアーでした!
photo:01


仲いいみんな(*^^*)きらっ

楽しかったです!
次はライブツアーだな(^-^)/

あ、この間実はDISH//でPV撮影でした![みんな:03]
撮影中まじテンションあがりまくりでした!
だって、自分たちの曲のPVですよ??やばいわっ(笑)

ま、歌下手くそなんですけど、ボーカルなのでめっちゃがんばりつつ楽しみました(*^^*)

そして、明日はFallen AngelのDVD発売記念イベントです!!
懐かしいっ(*^^*)

また、お兄さんがたに会える~[みんな:01][みんな:02]

やったね~[みんな:04]


と、いうわけで~

また明日ブログで、会いましょう(*^^*)


ばーいばい