昌暉★☆【ありがとうございました(*^^*)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【ありがとうございました(*^^*)】

こんばんはーおんぷ





インディーズデビューから一夜あけたDISH//の昌暉ですっ♪♬

昨日はライブに来てくれて
本当にありがとうございましたキャハハキラキラ








いやー!!!


インディーズデビューしましたビックリマーク

はい。

最近DISH//で最後に『はい。』って付けるの流行ってる気がする笑












あ、間違えて超特急のみんな載せちゃった汗






って間違ってませんよー!!

DISH//です!!!!!



顔だけ…わら







昨日のライブの2部で最後に衣装交換して
全体曲をやったんですよほし


僕が着たのは超特急の神秘担当 カイの衣装です!マーク






みんな似合ってますか??











E-CHERYのゆうとキラキラ



今回のライブではバトルということで
超特急の監督をやりましたキラキラ








楽屋で座ってるところが隣で
ずっとしゃべってましたおんぷ


ゆうとはねぇー
ツンデレなんですよキャハハ

癒されましたうれしーww















ライブ終わりキラキラ

龍二と匠海キラキラ

後ろに柊生とか祐基とか見えるかな??
















今回もファンの方からたくさんの物をいただきました^^

みなさん
ありがとうございますにこっ




お花はDISH//全員にね^^









今回のDISH(皿) MASAKIver.








ホントに今回のライブで
みなさんに支えられているんだなと感じましたいろいろ

ありがとうございますぴーす





そしてこれからも
DISH//ワールド全開でいくのでみなさんついてきてくださいっ!!!

かっ飛ばしますよ♫












そして今日は
さっそく柊生とDISH//会議アゲ×2

昨日の反省やこれからのことなどなど…

たくさんこれからのためになる話をしてきましたffff





ちょー楽しかったほし

この会議は良いものになりましたキラキラ










では
やることあるので今日はここで失礼します!!!





あ、匠海がテスト期間中なので
応援コメントをしてねーffff









それではいろいろぴーす




PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆