昌暉★☆【お初です(*^^*)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【お初です(*^^*)】

こんにちはーおんぷ






この前
DISH//のメンバーでカラオケに行ってきたでござる!!!

お初ですキラキラ




一番最初に歌ったのは
DISH//が楽屋とかでいつも歌っている
HYさんの『AM11:00』キラキラ

テンション上がってみんなで大熱唱ffffわら

そこからみんなバンバン曲を入れてたくさん歌いましたビックリマーク





そうそう、hもちろん歌いましたでござるよほし

僕が最近ハマってる
サスケさんの『青いベンチ』でござる^^



匠海と一緒に歌ってこの点数うれしーww





はじめて歌ったのにこの点数だったのでちょっとビックリして写真撮っちゃいました笑

もう少し練習してもっと良い点数を取れるように頑張ろーっとにこっぴーす

ござるござるアゲ×2アゲ×2






あ、ちなみに
このブログ書きながらも青いベンチ聴いてますキラキラ



当分この曲が僕の頭の中を回ってる事でしょうキラキラ








みんなの
カラオケに行ったらよく歌う歌とか十八番とかってどんな歌ですか??

知りたいでござる♫









ではこれからレッスンなので!!!



またねーいろいろぴーす





PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆