こんばんはみなさん!★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

こんばんはみなさん!★匠海

こんばんは!

匠海です[みんな:01]


僕達DISH//昨日ある取材をしていました!
そのある取材とは~


PATi▼PATi !!!!!
僕たちでちゃいます!!

DISH//というチームでは、はじめての取材だったので、みんな適度な緊張感でのぞんでおりました(笑)


では、改めて

PATi▼PATi 7月号(6月8日発売)

です!
ぜひ買ってねm(_ _)m
photo:01


ではでは、ばーいばい
photo:02



あ、母の日はお母さんに小説をプレゼントしました!