昌暉★☆【radio( ̄^ ̄)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【radio( ̄^ ̄)】

こんにちはキラキラ




昨日もレッスンでした♪♬

本番はとうとう明後日ですねキラキラ



メンバーと話し合って色々決めたりビックリマーク
先生と一緒にフリを固めたり!!







本番がめっちゃ楽しみですおんぷ



チケット買ってない方は
是非買ってねーにこっ











そして今日^^

DISH//のオールナイトニッポンモバイルの配信が開始しましたキラキラ



前に言ってたやつはこれなんですよ!!!!!







最初は初めてのことだったので
みんなで緊張してましたが

話していくうちに緊張もほぐれ
楽しめました♫




トークの事で色々と勉強になりましたアゲ×2

僕たちはトークの腕も磨こうと頑張っておりますffff





明後日のライブではおもしろいトークをできるようにしまーすキャハハ!!!







DISH//のラジオ
是非聞いてねうれしーww








それではいろいろぴーす




PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆