昌暉★☆【今日もライブ(*^^*)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【今日もライブ(*^^*)】

おはよーございますでござるおんぷ





昨日の渋谷パラダイス…
見に来てくださった方!!


どうだったでござるか??




(このとき龍二は誰かと会ってたみたい笑)







渋谷のハチ公の近くでやるということでDISH//のメンバー全員
楽しみと思いつつも緊張していましたでござる汗



とくに僕は舞台に出たら良いのですが
その出る前までの時間がとても緊張しちゃう人で
もぅやばかったでござる汗汗






でも
ホントに舞台に立ったら緊張なんてどっかにぶっ飛んで
めっちゃ楽しめたでござるにこっ








渋谷のハチ公の近くということで
色んな方にDISH//の事を知ってもらえるチャンスだったでござるうれしーww

これからもっともっと有名になっていきたいでござるなぁキラキラ




そのために
イベントたくさんやるでござる!マーク






そして今日は
亀戸サンストリートで匠海が出てるみんなのうた
『Heart beat』のイベントにゲスト出演しますffff



またまた今日も緊張してるでござるが
かっ飛ばしてくるでござるよ!!!







来れる方は是非来て応援してくださいffff

14時からと16時からでござるキラキラ





待ってるでござるよビックリマークキャハハ









読んでる間に
なんでござるつけてるんだ!!!!!

って突っ込んでくれたかなはてな5!わら



面倒くさいと思った方~^^

めっちゃごめんなさい汗




突っ込んでくれた方~

ありがとうでござるキラキラ


笑






ってな感じで
今日もハイテンションアゲ×2アゲ×2

1日頑張りましょー!マーク




でござるほし



PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆