ゴールデンウィークなう~(^^)★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

ゴールデンウィークなう~(^^)★匠海

こんばんは[みんな:01]

匠海です[みんな:02]



今日は知っている方もいると思いますが、。

セレッソ横浜でみんなのうたのライブでしたー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

EBiDANまた違ったメンバーと楽しくやってきました!

みにきてくれた方ありがとうございましたm(_ _)m


photo:01



お揃いっ(^^)
祐基は今日休みなしで踊っててめっちゃ頑張ってた(笑)
HEART BEATからの超特急の2曲!!

あいかわらずきれっきれでした[みんな:06][みんな:07]


photo:02


そしてこれが集合写真[みんな:08][みんな:09]
みんなおもしろくてダンスうまくて
着いていくのに必死でございます(笑)


超特急もかっこよかったな~(^^)たくやがいなかったのが残念だったけど


それでは、ばーいばい