昌暉★☆【私服コレクション( ̄^ ̄)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【私服コレクション( ̄^ ̄)】

みなさん^^


おはよーございますffff







昨日のブログのコメントに

『小さいときの写真を載せてください』


というコメントがありました!!


















載ってますよ!!!!!笑





上段の1番左に写ってる水色のTシャツを着てる人!!!


それ矢部昌暉ですよキラキラ





今と全然違うから
わからなかったかなはてな5!



miniというグループだった時の写真ですキラキラ

龍二と匠海も写ってるので
是非探してみてくださいにこっ











さぁさぁ

題名にもありましたが…




このブログでEBiDANメンバーの私服を紹介する
『私服コレクション( ̄^ ̄)』という企画をやりたいと思いますビックリマーク

※( ̄^ ̄)←この顔文字も含みます





メンバーみんなおしゃれなので
服の参考にしてみたり

「この人の服好き!マーク」という事をコメントに書いたり

「このおしゃれな人たちEBiDANっていうグループなんだよ♪♬」というようにお友だちにEBiDANの事を宣伝したり(笑)



お願いしますぴーす










それでは
記念すべき第1回目ビックリマーク


まずは僕ほし矢部昌暉キラキラ





まぁこんな感じですわら




続いては…

DISH//のTAKUMI!!!!!




黄色いパーカーを着ておられます^^

マリオが描かれております!マーク







続いては…

新ユニットの尚呂己!!





ミッキーの手がネクタイを結んであげてるという!!!





続いては…

新ユニットの大智いろいろ





まず顔わらわら



服も赤
靴も赤
携帯も赤


でございますキラキラ






どーでしたか??


お好みの服はありましたかはてな5!





それでは今日もレッスンなので頑張ります♪♬





PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆