昌暉★☆【わしは晴れ男じゃ!!】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【わしは晴れ男じゃ!!】





ニコ生で龍二と柊生にセットしてもらった髪の毛…わら




こんばんはキラキラ



今日はボイトレがありましたー!!

なんかいつも通り歌えなくて不完全燃焼だったなぁー汗汗




腰も痛くて
ちょっと今日はダメダメな日だなぁ…









そーんな僕ですが
明日は何の日かわかりますか??

六本木morph-tokyo
【CANDY☆PANTS】



ですよ^^






開場17時45分 開演18時15分です!マーク

チケットは当日もあります!!



DISH//としては初めてのアウェー戦ぴーす

平日の夕方だから
来るのが難しいという方もいると思いますが
僕たちのことを応援しててください!!!

来れる方は思う存分楽しんで
そして僕たちのことを応援しててくださいおんぷ





オラに元気を分けてくれー!!!!!



ヴォォォォォォォ

(元気玉が集まっております)



ヴォォォォォォォ

(さらに集まっております)



ヴォォォォォォォ







うぉぉぉぉぉぉー!!!


みんなー


ありがとうーキャハハわらわら





明日は
思う存分やりきってきますffff









今日
ボイトレの帰りに電車に乗ってたら
雨が降ってました汗

帰るの大変だなぁと思っていたらDXからメールが…



『雨降ってるから傘持って駅まで迎えにいくね』

^^




わかったと返事をしてから
そのまま電車の中で睡眠…

地元の駅に着いて
階段を降りたら



あれ、やんでる!マーク



DXは外でかっぱを着て待ってましたが
僕が電車から外に出た頃から雨はやんでたみたいです!!





すげーキャハハ




僕は晴れ男だぁーーーーービックリマーク






やはり土曜日に雨が多いのは
龍二…



あはははは笑




龍二がこのブログを見てないことを祈ろう^^わら












それでは
明日のために今日は早く寝ることにしようキラキラ



おやすみいろいろぴーす





PEACE★★☆


昌暉★☆