昌暉★☆【Q&A祭り(*^^*)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【Q&A祭り(*^^*)】

こんにちは!!!








今日はQ&Aやります!!






★美月愛留さん
富山に行きたいって思う?

公園でチューリップしか見てないから
観光したいです


★はるかさん
昌暉がアイドルグループをプロデュース出来るとしたらどんなアイドルを作り上げる?

スタイル抜群!
ダンス・歌・パフォーマンス最高!
かわいくて面白いグループ


★愛翔ママさん
年上の女性どー思いますか?
大人でいいと思います
僕的には【あり】です


女性にされたらキュンと来る仕草は?

髪の毛を耳にかけるとき
髪の毛を結ぶとき
ふとした笑顔


★かみもりれおきゅんさん
昌暉の将来の夢は?

MCも出来バラエティー番組にも出演できるしかも俳優っていう…(笑)
オールマイティなタレント↑
めっちゃ欲張りです(笑)


★りくandごお君

りく君→てれび戦士になって一番楽しかった事は?

いろんな事を体験できた事夏イベ・夏合宿・チア・冬イベ…
めっちゃ勉強になりました
ごお君→いつからピンクがすきなの?

幼稚園の時は赤やオレンジが大好きでした。
小学校のいつからだろう…?
ピンクでもショッキングピンクが大好きです


★クックさん
めっちゃ感動した映画はなんですか?

アバターです


★理陽☆麻里子様☆芽凜さん
てれび戦士とプリ撮った事はありますか?

2010年2011年戦士とたくさん取りましたよ
結構みんな仲良しです


★くるみさん☆エリいんさん
ファンレターってお返事もらえますか?

大天も終わったし書こうと思っています。
学校・レッスン・塾…と何かと忙しいので細々とですが…
ハガキになっちゃうと思います


★エリいんさん
佐藤健さんに似てるって言われた事ある?

あります!
JOYさんや要潤さんに似ているって言われる事もあります

何㎏までだったら抱っこ出来る?
普通の抱っこならDXも出来るよ(笑)←めっちゃ頑張って(笑)
お姫様抱っこは…どうかなぁ~
てれび戦士やアッキー・崚行ママはやったことあるからその辺までは出来るよ


★みささん
天てれで一番かわいらしいのは?
一番面白いのは?
しっかりしている人は?

かわいらしい→太一
面白い→あかり
しっかり→勝


★あいさん
何をしている時が一番楽しい?
天てれのメンバーやEBiDANのメンバーに会ってるときです


★あさみくそさん
好きな顔文字は?
( ̄^ ̄)です(笑)

あだ名のくそは最高です(インパクトある)


★ゆきさん
天てれで自分が一番成長したな~と思う部分はなんですか?

最年長としての自覚かな?

★香穂さん
名前覚えてますか?
覚えてます
コメントや手紙をくださる方の名前は覚えてますよ


★りえさん
昌暉の好きな言葉って何ですか?
☆日進月歩
☆離れていても心は繋がってるよ!です


★てぃおな*さん
これから挑戦してみたいことは?
ドラマや映画に出たいです
舞台もやってみたいな


★りぃ**さん☆さきさん☆まいめろさん☆さきこさん☆
好きなタイプの女の子は?↑
これは何度か答えてるけど…
ぶれてませんよ(笑)

笑顔が可愛くて天然
でも周りの空気が読める子
心配り気遣いが出来る子です


★poohさん
ギターのFコードはバッチリですか?
弾けますよ



★ちわ(^ω^)さん
オマケしました(笑)

てれび戦士になる前天てれ見てましたか?
結構はまってて…
毎日見てました

何て呼ばれるのが嬉しい?昌暉・やべっち・やべちゃん・まーくん…貶される系じゃなれけば何でもOKです

以上

今回はここまで♪♬


また
答えるようれしーww














PEACE★★☆


昌暉★☆