HEART BEAT☆コントロールベアー★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

HEART BEAT☆コントロールベアー★匠海

こんにちは

匠海です(。-_-。)


鈴木先生の撮影も終わりに近づいてきましたね(´・_・`)
もう、みんなと一緒に撮影出来ないのかと思うと悲しくなります、。




それはさておき!
iPhoneカバー変えました~
photo:01




この間、竹地役の薫くんと岬役のゆきとくんと三人でいるときに買いました。

それで、なんとなんと!

このキャラはコントロールベアーというんですが、ファンの方から頂いたTシャツにも、。

photo:02
photo:03


偶然すぎるっっ(笑)


なんか流行りそうじゃないですか?

それとも、流行ってるんですか?


はい、さらに、さらに!
今日から
みんなのうたHEART BEATの放送が始まりました!!

EBiDANメンバーの、祐基、たつき、れいじもダンスしてるんでぜひチェックしてねー

ばいばーい


by.Takumi