昌暉★☆【ありがとうございました(>_<)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【ありがとうございました(>_<)】

こんにちはキラキラ


たくさんのコメントありがとうございますキラキラ

楽しく出来たけど反省するところもあったし…

みんなに楽しんで&満足していただけるライブになるよう日々進化し続けま~す♫


日進月歩ですね♪♬





インディーズデビュー…

実際…

僕らもビックリしています^^

これから
4月、5月…
色んなイベントやっていくのでヨロシクね!!!

詳細が決まり次第、このブログやEBiDANブログで告知するので、見逃さないでね=3


昨日は3人でギター練習やったよ~キラキラ









もっともっと上達して生演奏をお聞かせ出来るようにしますビックリマーク





ライブの握手会で名前を教えてくださった方いろいろ

ちゃんとわかりましたよにこっ

次の時はみんなの名前…
聞いちゃうねキャハハ


今回の物販写真はこんな感じでしたキラキラ






下のヒョウ柄タオルは有名な【EBiDANタオルです】ほし

首に巻いても可ライブで振り回しても可キラキラ
カバンに結ぶのも…

これからの季節の必需品だよ!!!

メンバーともお揃いだぜうれしーww


そしてそして
たくさんのプレゼントや手紙ありがとうございましたおんぷ




すげーアゲ×2アゲ×2!マーク

ありがたく使わせていただきます☆
お菓子は家族で食べますねffff

ライブに来ていただけるだけで最高に嬉しいのであんまり無理しないでね!!!!!




そして、DISH//のライブではお皿は毎回投げるので集めてくださいね、h

誰のが飛んで来るかのお楽しみキラキラ

ピックは…
ここだけの話(笑)
ショッキングピンクだったら僕の私物だよ!!


また
みんなに会うの楽しみにしていますぴーす






いよいよ中3です

学業との両立…
しっかりやります♫


みんなも卒業★進級おめでとうございます!!!

受験で合格された方キラキラ
おめでとうございますいろいろ



前に進もうぜ♪♬


PEACE★★☆


昌暉★☆