昌暉★☆【続くもんですね~(^-^)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【続くもんですね~(^-^)】

こんばんは~おんぷ


今日は保護者会があったので部活に行けました~にこっ

からの~キラキラ

ボイトレ♪♬

顔晴って来たよffff


そしたら…









ウィン君★大樹君★海★祐基★龍二★尚呂己に会ったんだよねぇ~キャハハ



ウィン君と大樹君と龍二と僕でご飯行きました!!





EBiDANの事とか自分達のチームのこととか色々…

熱~く
BOY’Sトークしちゃいましたキラキラ








ライブまで1週間を切りますキラキラ

ラストスパートラッシュだぜほし








花粉症大丈夫ですか??
僕は目と鼻…
やられちゃってます涙&顔↓↓↓↓

うがい☆手洗い☆顔洗い☆ですうれしーww




PEACE★★☆


昌暉★☆