今日も一日お疲れ様です(o^^o)★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

今日も一日お疲れ様です(o^^o)★匠海

こんばんは(o^^o)

匠海でございます[みんな:01]


今日のニコ生どうでしたか?(笑)出てないんですけど[みんな:02]

みた感じ盛り上がってましたね(^-^)/


ラブラブトーク(笑)(笑)
がんばってたね[みんな:03]

そして今日はFallen Angel 6話の放送日です!!

そして、大入りエンタのコーナーに、なんと[みんな:04][みんな:05]

ぜひみてくださいー
photo:01



ばいばーい(^-^)/