昌暉★☆【試験だぁ~】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【試験だぁ~】

おっはよ~おんぷ


今日は期末考査2日目!マーク

国語
音楽
保体

ちょっと余裕で昨日は休みを満喫しちゃったぁ~わら

DSとPSPを…

久し振りにやると燃えるぜ!!!
ってかぁ~笑
試験前なんですが…

DXは半ギレ汗汗

なのに3食とも全部手作り…






デザートまで…

イチゴは潰して砂糖&牛乳派ですほし


ニコ生の時にいただいたチョコにこっ








ありがとうございますきらjきら

美味しくいただきました!!
(DXにもあげちゃいましたが…)

あっびっくり
DXの事『ママ』って呼んでると杏奈
が言ってましたよねはてな5!

あれ
嘘ですよ^^わらわら




たまたま
去年の暮れになんかの弾みで『ママ』ってDXを呼んで…
しかも戦士が結構いて…
それからからかわれてたけど
放送で言っちゃうとは…


杏奈にやられたぜ笑

ちなみにビッケはちゃんと『お母さん』って呼んでるよ!!



まぁこんな感じの僕ですがよろしくねキラキラ





今日の私物!!!





歯ブラシには赤いテープが巻いてあり区別出来てま~す!!!!!

洗顔用泡立てネット”!!
ハンドブラシ!!!

全部ピンクって…笑い




流石 矢部家ほし


んじゃ
いっちょ顔晴って(ガンバッテ)来ま~すうれしーww


PEACE★★☆


昌暉★☆