昌暉★☆【期末( ̄ー ̄)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【期末( ̄ー ̄)】

こんばんは~おんぷ



寒い雨の1日でしたが…下校の頃完璧に止みました!!!

天気予報

【大正解☆うれしーww















勉強のアドバイスありがとうございますffff

ですよね~にこっ

朝型or夜型…

テストの花道でもやってたね!!

春から中3…

受験生だぜビックリマーク

笑っちゃうわらわら





明日からは期末考査!!!!!

事務所のスタッフさんからもイイ点取ってくださいね!とプレッシャーきました!マーク


あははキラキラ







では”!!

勉強しま~すキラキラ



2月25日(土)のニコ生情報は…

あ☆し☆た☆★^^





PEACE★★☆


昌暉★☆